決意表明

決意を新たに今日の日記を書く管理人です。こんにちは。
更新が全然進まない210号室に再び活気を取り戻す為、手始めに今日の日記を書き始めた次第です。過去の日記は…まあ、その辺に置いといて。
1/8から文章の全面リメイクを施す為に頑張ってたんですが、忙しくなった今ではもはや継続不可能と判断し、サイト本体を改装しようと計画中です。シンプルで分かりやすく、しかも更新が楽なサイトにしたいです。したいけどおそらく無理だろうから妥協します。
大丈夫、長い日記は今日だけだから。明日からはちょこっとだけど毎日日記書こうと思ってますから。あくまで予定ですが。
長くなりましたが今日の日記を。
今日は近くの川原までトランペットを練習しに行った。最近手に入れたばかりなのでピッカピカだ。桜並木があって綺麗だったが、もう散ってしまって葉桜になっている。適当な場所で練習した。ブランクのせいで唇がすぐに腫れてしまう。基礎からまたやり直してがんばらなければ。
午後からは塾。体にまだまだ不安があるので一つしか受講していないが、体力が元に戻れば今までの分を取り返す為に忙しい毎日を送る事となるだろう。そんな日を待ち遠しく思いつつ、少し物足りない日々を送る。
現在午後六時、今日の夕飯は豚しゃぶとの事。ヒャッホウ!私の好物アルヨ!夕飯に遅れるのは嫌なので、この辺で日記を終えておく。