クリスマスですよ

メリークリスマスですよ皆さん。でも受験生にはクリスマスなんて祝う暇ないですよ。プレゼント?合格通知がいいに決まってるじゃないですか!言わずもがなです、ハイ。病気も休みはないですが、受験も休みはないです。もちろん受験のほうが楽ですが。
ケーキなんか食べないです。おでんと鶏肉食べました。ワフークリスマス!今年も華がないのも、言わずもがな。おでんの種はこんにゃくが好きです。いつか彼女作って、アーンで口に運ばせます、こんにゃくを。いつになるかは不明。
特筆すべき事がなにもないってのも寂しいですね、クリスマスなのに。あ、塾行ってこれました。ツリー飾ってありましたよ。偶然後輩とも会いましたし。彼も今年受験かぁ・・私も歳をとりましたなぁ。
いつも暇つぶしでやってるネトゲで、お世話になってる方にプレゼントしました。喜んでもらえたようで嬉しいです。サンタのお仕事手伝ったみたいでした。役得役得。
クリスマスといえば、子供の頃にサンタが玄関から来たことを覚えてます。あの時は「すげえ!サンタってホントにいるんだ!」と、かなり衝撃的でした。だから今でも鮮明な記憶。ホントはダイエーの配達員さんなんですけどね。両親が夢のある人でよかった。
うーん、もう限界。クリスマスネタ出し尽くしました。今日はこれで勘弁。